

menu

この記事は常に先頭に来るようにしてあります。
最新の記事はこの記事の一つ下です。


-----------menu-----------
「はじめに」

キュウコンさんについて

「重力パ」について

「メスパ」について

MA3カバーリクエスト

どうもー。
アイマス関連記事です。


MA3のカバーリクエストの受付が今日まででした。

やってきましたよー。
めちゃくちゃ悩んで決めたのでだいぶ時間かかりました。

実現性を重視して知名度が高いものから選びました。
要するに「おき」にいったというか。
ドマイナーって言うような曲はないんじゃないかな。多分だけど。

僕はプロデューサーネームは基本「月」でやってます。
月Pです。見かけたらよろしくお願いします。

僕がリクエストした曲は続きを読む部分に畳んでおくので、
興味があれば見てってください。

続きを読む

あけおめ!

あけおめ!!


はいどうも。僕です。
そういえば新年のあいさつしてないなーと。

新年一発目の更新。だいぶん遅くなってしまった。
忙しかったといえば忙しかった気もするし、そうじゃなかったきもする。


重力パの記事あげました。
多分下にあると思うので、興味があれば見てやってください。


最近お絵かきの練習を始めました。
友人からアドバイスをもらって、とりあえず人体を描くことから始めています。
デッサン?が大事らしい。よくわかんないけど。


最近久々にポケモンやったのですが、
やっぱミミロップ強いっすわ。
メガじゃなくて普通の方。

なんかみんなメガ警戒してクレセとか投げてくる。
そこにこだわりトリックぶちかますの楽しい。
スカトリ→電磁波でゴミを生成する鬼畜。


あ、あと
今日、1月21日は四条貴音の誕生日です。
お姫ちんおめでとう!

SS書いてるけど多分…というか絶対間に合いません。
後日投稿します。


今、重力パの紹介記事も書いていますので、
そちらも書けたら公開します。

…正直自分でもたったあれだけの内容を書くのになんでこんなに時間かかってるのか謎。
まあ仕方ないね。

【じゅうりょくパ】メガ枠考察

どうも!
紹介記事だと思った!?残念!考察記事でした!!

そんなわけで「じゅうりょくパ」のメガシンカ枠を考察していきます。
メガなんたらさん達の重力適性を簡単に書いていきます。

全員分は書きません。大変なので。
ある程度以上重力適性がある子たちだけ書いていきます。
それでは続きを読むからどうぞ

続きを読む

雪歩誕

どうも!

えー、
今日、12月24日は萩原雪歩の誕生日です

…え?
今日は12月24日ですよ?
やだなーww下の日付見てみてくださいよww12月24日でしょ?ww


…はい、どうでもいい話は置いといて。

またSS書きました。例のごとくタイトルとかは言いませんが読んでやってください(謎)


書きたいことといえばこれだけなんですけど、

そういえば次は紹介記事書くって言ってたんだけど、
どうしてこうなったのか。


次こそは書きます。
…なんだかんだ貴音誕になりそうだけど
いや!次こそは書きます!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ ポケモン(ゲーム)へ

QRコード
QR
